Monday, August 20, 2018

増やすぞ~!

先月28日にこのポットに植え替えたコリウス。
(コリウスって言う名前がやっと分かりました。💦)
今日は、大きくなってきたその先を

こんな具合にカット!

下の方の2枚の葉っぱも切り落とし、、、

お水に入れました。
コリウス、水挿しで簡単に増やせるのですよ。

この↑下の方の葉っぱ2枚は、
ちょっと黄色っぽくなっていますが、
前回切り落とした葉っぱで、しっかり根がでてきたので、
このポットの下の方に植えました。
元気にしてます!

この↓葉っぱがその時の1枚。
気になる方は、7月28日のブログを見てください。

ハワイ不動産のご購入、ご売却のご相談は、
yuriko@c21islandhomes.com
または、808-600-7045までどうぞ!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

アロハストリートのブログランキングにも参加中です。
ぜひ、こちらも↓↓↓クリック↓↓↓して応援お願いします!!


My Home in Hawaii:ハワイ不動産




No comments:

Post a Comment