Tuesday, August 21, 2018

ハリケーンが近づいていますが、うちは、準備万端!!😁😁

ハリケーンが近づいているので、今日は、ミーティングの後に、
お水を買いにCostcoに寄ろうと思ったけどあきらめた。
今までに見たことのないほどの凄い車の行列!

でも大丈夫、私にはビール、いやいやコンブチャがあるから。😁
沢山作っておいてよかった。

それにね、これこれ、ろうそくや
ロープ、ラジオ、トランプ、
ティッシュペーパー、歯ブラシセット、ポンチョ、
お水、テント、お水が沢山入る袋、、、、が入った
エマージェンシーキットがあるから大丈夫!


トイレットペーパーも十分あるしね。

あとは念のため、バスタブを水で一杯にする予定。
いざという時は、キットの中にあった
飲めるかどうか心配な水でも数的入れれば飲めるようになるらしい
液体が入ったボトルを使えばいい。

シリアルも、クラッカー、ナッツ類、
ツナ缶、冷凍してあるパン、、、

なんだ、ちょと心配したけど、大丈夫そう。
😁そういえば、スパムもあったはず。😁

ハワイ不動産のご購入、ご売却のご相談は、
yuriko@c21islandhomes.com
または、808-600-7045までどうぞ!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

アロハストリートのブログランキングにも参加中です。
ぜひ、こちらも↓↓↓クリック↓↓↓して応援お願いします!!


My Home in Hawaii:ハワイ不動産


No comments:

Post a Comment