Monday, May 14, 2018

アップルバナナは甘酸っぱい!

3月20日に載せたバナナの記事。
写真は、その時のまだ青々としていたバナナ。
このバナナ、3週間前、まだ青いうちにに収穫。



すぐ熟してくれるかと思いきや、あれから3週間。
やっと数本黄色くなってきました。



バナナがなんとなく置いてあるのは、
ベルギー在住の時にフランス、シャンペーンで有名な
シャンパーニュ地方に行ったときにブロカントで見つけた
お気に入りの木製はしご、、、
ステキでしょう~!?
ハニーいわく、必要ないもの=ジャンクなのですがね。😅💦



収穫が早すぎると熟せず、干からびてしまうので、
ちょっと心配してました~。



これでやっと食べられる~
アップルバナナ、、、美味しいよ!!😁


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

アロハストリートのブログランキングにも参加中です。
ぜひ、こちらも↓↓↓クリック↓↓↓して応援お願いします!!

My Home in Hawaii:ハワイ不動産



No comments:

Post a Comment