Monday, May 14, 2018

おはようございま~す!虹のお届けです!!


今朝は、朝から小雨が降っていたので、裏庭から写真をパチリ!
お日様が元気に顔をだしているのに、
と、その時、雨が降っているってことは、、、
と慌てて家の前(反対側)をみると
虹です、虹が出ていました!!


家のすぐ目の前だったので、全部を映すにはちょっと無理な位置。
でもとっても綺麗な虹がでていました。


今日は特別、何かいいことがあるかも?😄

みなさ~ん、輝く未来が待っています。
今日もステキな一日を。
特別今日は、虹のお届けです!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

アロハストリートのブログランキングにも参加中です。
ぜひ、こちらも↓↓↓クリック↓↓↓して応援お願いします!!

My Home in Hawaii:ハワイ不動産







No comments:

Post a Comment