Saturday, May 12, 2018

ピックルボールデビュー!

木曜日は、久しぶりにテニス仲間とテニス。
仲間のメンバーは84歳のおじさん、82歳おのばさん、77歳のおばさん、
そして60歳のおじさんもいる。なので、私はピチピチの若者なのです。😁
みんな結構上手なのでびっくり。私もみんなのように、いつまでも元気に
テニスができたらいいなって思う。
久しぶりに気持ちのいい汗をかきました。

で、テニスコートの隣では、ピックルボールを
やってるではありませんか

噂できいたことがあるだけで、やったこともなし。
近くで見せてもらおうと、近くに寄ると、
インストラクターの方が
教えてあげるから、一緒にやりましょう、と。

バウンスさせないで打つときは、バトミントンのような感じで、
一度バウンスさせる時は、ピンポンのよう。
これもちょっとはまりそうだ。

毎週木曜日8時、いや9時だったかな、
Asing Parkでやってます。

すっかり写真をとるのを忘れてしまいました。😅

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

アロハストリートのブログランキングにも参加中です。
ぜひ、こちらも↓↓↓クリック↓↓↓して応援お願いします!!

My Home in Hawaii:ハワイ不動産








No comments:

Post a Comment