Friday, May 4, 2018

ハウスハンティングはワクワク!

4月26日にカリフォルニアから来たお客さまと、翌日からハウスハンティング。
10日間という短い滞在なので、貴重な時間を無駄にしないよう、
でも慌てずにゆっくり内覧できるようアポをとりました。
初日はカイルア・カネオヘ!

その日5件目、最後の内覧となったこのコンドはカネオへにありました。
中に入るなり、その自然は目の前に、、、
キッチンからも、ダイニング・リビングからも、
その景色はこれでもか、、、と目の前に!
ラナイに出るとその迫力は満点。

左手には壮大な山の景色、そして目の前のオーシャンビューは限りなく続いていました。
オアフの自然の偉大さ、そしてその癒しを感じました。

次の日はコオリナやエバビーチの方も内覧にいったのですが、
やはりもうこの物件の虜となってしまったお客様。
何をみても、ん、、、やっぱりあの物件が、、、と。

そして、この物件、5月1日付けで無事にエスクローオープンとなりました。

ハウスハンティング、普段は見られないような物件が
見られるので、楽しいですね!!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

アロハストリートのブログランキングにも参加中です。
ぜひ、こちらも↓↓↓クリック↓↓↓して応援お願いします!!

My Home in Hawaii:ハワイ不動産



No comments:

Post a Comment