Friday, July 13, 2018

超スピードで無事に登記完了、今日7月13日、エスクロークローズ!

今回は、買手側のエージェントとして、ワイキキのコンドの購入のお手伝い!
25件のコンドを3日間で内覧。その3日目、6月27日にオファーを入れ、
翌日28日にはすんなり契約成立。
オファーを入れてから3日目の29日には、アラモアナにある
CNETURY 21 iPROPERTIES HAWAIIで
売手、買手の両エージェントとセラーさん、バイヤーさん、エスクローオフィサーと
みんな仲良く揃って、サイニング!!!


バイヤーさんの奥様は、後ほど日本のアメリカ大使館で
書類にサイン。
今日、無事に登記完了しました!!
オファーを入れてからたったの16日目で登記完了。
これって、超スピードですよね?!

今回は、セラーさんとそのエージェントバーバラ、バイヤーさん、
エスクローエージェントのサンヤ
とてもステキな人たちに巡り合えて
とてもラッキーなお仕事でした。

みんな、ありがとう!!!


ハワイ不動産のご購入、ご売却のご相談は、
yuriko@c21islandhomes.com
または、808-600-7045までどうぞ!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

アロハストリートのブログランキングにも参加中です。
ぜひ、こちらも↓↓↓クリック↓↓↓して応援お願いします!!

My Home in Hawaii:ハワイ不動産







No comments:

Post a Comment