Monday, May 21, 2018

またもやパニック?! オープンハウスにて。

昨日は、エバビーチでのオープンハウス!
私にとって初めてホストする家なので、ちょっと早めに行くことに。
鍵は例のハイテクのロックボックスの中に。
鍵をあけ、ドアにロックが掛かっていないことを3回確認して、
鍵と携帯はしっかり手に持って家の中を回った。😁

そうそう、このサイン、オーナーのロンとエリンが
エージェントのためにと、みんなにそれぞれ購入してくれたもの。
(センチュリー21、ロゴが新しくなりました~!!)
移動してきたばかりの私には、
ビジネスカードまで作ってくれました。
そんなことしてくれるブローカーってあります?
サンキュー、ロン、エリン!!!




さてさて、話がそれてしまいましたが、
このオープンハウス。
まだ時間があったので、バックヤードを見ておこうと、
外に出ることに。

もちろん、携帯と鍵は手にしっかりと持って、
出る前には、ドアノブのチェックをしてロックが
掛かっていないことをしっかりと3回もチェック!😁


↑こんなロックがあることは全く気に留めず
外にでた。
庭を眺め、ガレージもあったので、ちょと覗いて、
そろそろ家の中に、、、と思ったその時、
”ジーっと、不思議な音がした、、、。😨
ん、、、?😨😱

スローモーションで、何が起こったのか想像できた。
でも、もう遅い!
ドアノブを握っても動かない。
そう、鍵がかかってしまったのだ。

へへへ、でも大丈夫。鍵をもってるからね。
と、
開けようと鍵をいれても入らない。😨

正面玄関のドアは鍵は開いているので、
フェンスを乗り越えればいいわけだよね。

と、この間、
何人かに電話をして、、、
そして、、、、、、、、。
で、、、、、。

結局、ただバックヤードのゲートから
普通に出て、
ぐるーっと100メートルぐらい走って
正面へ。

裸足で走ったので、多少熱かったけど、
なんのその。
無事、家の中へ。😎

は~、それにしても,昨日のパニックは
何だったのかぁ~。😅

ハワイ不動産のご購入、ご売却のご相談は、
yuriko@c21islandhomes.com
または、808-600-7045までどうぞ!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

アロハストリートのブログランキングにも参加中です。
ぜひ、こちらも↓↓↓クリック↓↓↓して応援お願いします!!

My Home in Hawaii:ハワイ不動産



No comments:

Post a Comment