Wednesday, March 7, 2018

玄米がチョコボールのキョロちゃんに変身!

今日は、お客様の要望で、ある投資物件を再度内見してきました。
オフィスから歩いていける距離なので、のんびり歩いて行ってきました。
そよ風もふいて気分は最高~!

さて、今日の夕食には、久しぶりに発芽玄米を炊きました。
お水に浸けっぱなしで約1週間(今回は何故かいつもより時間がかかりました)。
毎朝、軽く洗って、きれいなお水と交換するだけ。あとは、私の得意技、、、
ほっとくだけ!!
で、玄米が発芽するのです。すごいでしょ?
これは、お米が生きている証拠。
玄米をそのまま食べるより、栄養が増すのです。


お米が、チョコボールのキャラのキョロちゃんのくちばしのように
なってきたら炊き時です。

プチプチしておいしい発芽玄米ご飯が炊けました。
が、
炊き立ての写真を取り忘れたので、それは次回に。(汗)


とっても簡単なので、ぜひお試しください!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

アロハストリートのブログランキングにも参加中です。
ぜひ、こちらも↓↓↓クリック↓↓↓して応援お願いします!!

My Home in Hawaii:ハワイ不動産



No comments:

Post a Comment