Saturday, March 3, 2018

朝焼け、そしてサーフィン

今日の朝焼けはとってもステキでした。これは、朝6時半ごろの写真です。
コーヒーを飲みながら、しばらくラナイで朝焼けを楽しみました。




で、今日も、またサーフィンにチャレンジ。
綺麗な朝焼けだったのに、お日様は雲の中。
でも、ホワイトプレインズビーチは人で一杯。
今日は、月に一度行われる、AccesSurf(アクセスサーフ)という
NPOによるイベントが行われる日。心や体にハンディを持つ人たちに、
海のすばらしさ、楽しさを体感してもらうというイベントなのだ。
サーフィンやカヌーを楽しむ人たち、水泳をしている人、砂浜で遊ぶ人たち、、、
参加者、そして沢山のボランティアでビーチは賑わっていた。

私たちは、その場所からちょっと離れて、サーフィン。次から次へと、
どんどん押し寄せてくる波と何度も戦いながら沖へ向かったので、
それだけで、今日はヘトヘト。2,3回は、波に乗れたけど、
30分ほどで疲れと寒さでリタイヤ。
ウエットスーツ買わないといけないかな?





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

アロハストリートのブログランキングにも参加中です。
ぜひ、こちらも↓↓↓クリック↓↓↓して応援お願いします!!

My Home in Hawaii:ハワイ不動産


No comments:

Post a Comment