Tuesday, March 20, 2018

バナナン、バナナン、バ、ナ、ナ !

今日、気が付いたら、バナナが熟しているではないですか、、、
熟するちょっと前に収穫して、数日後にだんだん熟するのが理想。

ここ数か月、毎日ちゃんと見てたはずなのに、、、

で、慌てて収穫。あれ、1本は、鳥が食べたのね。
どれか、わかるかな~


ご近所さんにおすそ分けしないと。


実は、もう1本の木にも実がなっているので
今度は鳥に食べられる前に収穫しないとね。

バナナを収穫した木は、もう実はならないので、
うちのハニーに切ってもらおうっと。
簡単にブレッドナイフで切れちゃうんだけどね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

アロハストリートのブログランキングにも参加中です。
ぜひ、こちらも↓↓↓クリック↓↓↓して応援お願いします!!

My Home in Hawaii:ハワイ不動産

No comments:

Post a Comment