Friday, January 11, 2019

エスクローオープン!


この写真は元旦に登ったピンクピルボックスから撮った写真。
オアフ島もウエストサイドになりますと、
探せば利回りがいい物件があります。

ピンクボックストレイルもあるし、
海の近くなので、ダイビングやサーフィンを
する人にとっては最高ですよね。
エレクトリックビーチはいつもダイビングや
シュノーケルをする人が沢山います。

まだ今日エスクローオープンしたばかりなので、
何ともいえませんが、今後、利回りなどの報告を
させていただきますね。目標10%!!?

まずは、クローズしてからテナントさんの為に部屋をアップグレードして、
今よりは住みやすい状態にしてあげたいと思います。
テナントさんがきれい好きでいい人なので、
これからもずっと住んでいてもらいたいです。

明日はホームインスペクションですが、
遺産検証(プロべート)の対象物件なので、
クローズまで時間がかなり掛かるかもです。


ハワイ不動産のご購入、ご売却のご相談は、

yuriko@c21islandhomes.com
または、808-600-7045までどうぞ!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

アロハストリートのブログランキングにも参加中です。
ぜひ、こちらも↓↓↓クリック↓↓↓して応援お願いします!!
My Home in Hawaii:ハワイ不動産











No comments:

Post a Comment