Monday, October 8, 2018

久々のサーフィン、、、痛っ!!

今日は久々にサ~フィ~ン!!
いい波がどんどん押し寄せてきて、
沖に向かって必死でパドリングしているのに、
何度も戻されて、、、
いつもなら10分ぐらいでちょうどいいスポットまで行けるのに
今日は30分ぐらいパドリングしても、
まだまだ先は長いって感じで一度も波に乗る前に
ヘトヘト。。。。。

どうにか頑張って、2回ぐらい乗って、
今日は終了。😅


途中、足がサンゴにぶつかったけど、
すぐチェックしたら何ともなかったので
そのまま続行!
疲れ果てて浜に戻ってシャワーをしてると、
ん、、痛っ?
足を見ると、ああ、、血がでてる~。

余談ですが、写真で見ると私の足
かなり外反母趾がひどい?
ハイヒールって好きじゃないから
ほとんどはかないのに
なぜこんな足になっちゃったのかな?

今日は久々のサーフィン疲れた~!!


ハワイ不動産のご購入、ご売却のご相談は、
yuriko@c21islandhomes.com
または、808-600-7045までどうぞ!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

アロハストリートのブログランキングにも参加中です。
ぜひ、こちらも↓↓↓クリック↓↓↓して応援お願いします!!
My Home in Hawaii:ハワイ不動産

No comments:

Post a Comment