Sunday, August 5, 2018

15秒の楽しみ!!!

Image may contain: 8 people, including Yuriko Barrett, people smiling, people standing, shorts, sky and outdoor

昨日は、久しぶりにサーフィン!
いつもは、ホワイトプレインズに行くのですが、
ヒルトンラグーンの丁度前あたりにあるサーフスポットに。
前に一度ロイにレッスンを受けた場所!

ロイもやっぱりいました。
レッスンを受けにいったわけじゃないのに、
私に気が付いて(いや、ボードに気がついたみたいで😆)、
まだまだ初心者の私のボードを一押ししてくれました。
お陰様で、波に上手く乗って、気持ちのい~い数分?
いや、
たぶん15秒ぐらいでしょうかね。💦
いつもの数倍の長さで、
気持ちよ~く数回波乗りができました。😁

この写真は、レッスンを受けたときのもの。
あれ、数か月ぐらい前と思いきや
そういえば、クリスマスの朝でした。

今回の写真がないのが残念ですが、
雨がパラパラ、、、
綺麗な虹がでて、
久しぶりに楽しい気持ちのいい朝でした!



ハワイ不動産のご購入、ご売却のご相談は、
yuriko@c21islandhomes.com
または、808-600-7045までどうぞ!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

アロハストリートのブログランキングにも参加中です。
ぜひ、こちらも↓↓↓クリック↓↓↓して応援お願いします!!


My Home in Hawaii:ハワイ不動産



No comments:

Post a Comment