Friday, August 31, 2018

ハリケーンのダメージ?折れてしまったバナナの木!

先週、ハリケーンレインがオアフに上陸の可能性があると
学校もお休みになるなど、島全体が大騒ぎ。
ラッキーなことに徐々に勢力が弱まり
直撃の可能性もなくなり、進路を西にとって
とくに被害もなくゆっくり通り抜けていきました。

あの騒ぎは何だったのかって思うくらい。
ああああ、でもうちには大きな被害が、、、
バナナの実をつけた木が上の方から折れてしまいました。

            バナナが地面近くまで来ています。
まあ、とりあえず折れてもつながっているので、
バナナがもう少し大きくなるのを待つことにしました。

他の2本の木にもバナナが実ってます。
これ👇は、元気です!収穫まであと少し!!


こっち👇も、元気。こっちは収穫までは
あと数か月かな~。

自然の恵みに感謝!

ハワイ不動産のご購入、ご売却のご相談は、
yuriko@c21islandhomes.com
または、808-600-7045までどうぞ!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

アロハストリートのブログランキングにも参加中です。
ぜひ、こちらも↓↓↓クリック↓↓↓して応援お願いします!!


My Home in Hawaii:ハワイ不動産





No comments:

Post a Comment