Tuesday, July 24, 2018

シワが消えた?‼


元気がなくてしわしわだった胡蝶蘭の葉っぱ。
あれから12日。みてみてください!!
元気にピンピンとして、シワがほとんど消えました。
上の写真、真ん中に置いた葉っぱは、下の写真では、左側の手前の葉っぱです。

左側の手前の葉っぱ、、、よ~く見るとしわしわしてるの分かりますよね?
しんなりと垂れ下がっていました。

私のお肌よ、この葉っぱのように、よみがえれ~!!😅

ハワイ不動産のご購入、ご売却のご相談は、
yuriko@c21islandhomes.com
または、808-600-7045までどうぞ!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

アロハストリートのブログランキングにも参加中です。
ぜひ、こちらも↓↓↓クリック↓↓↓して応援お願いします!!


My Home in Hawaii:ハワイ不動産








No comments:

Post a Comment