Thursday, July 19, 2018

ココナッツ、ちょ~だい!!!

今日、食料を買いに出かける途中、
ヤシの木のトリミングを行っているクルーを見つけました。
ヤシの木は大きな枝(葉っぱ)や実をつけるので、落下すると大変。
定期的にトリミングしています。
今日は、ラッキー!!トリミングの真っ最中~ではないですか。
早速、Uターンをして、車を止めることに。
目的はただ1つ。ココナッツが貰えないか尋ねること。😄


尋ねると、すぐ、1つのココナッツをカットしてくれて、
飲む?っと渡してくれました。
早速、豪快にフレッシュなココナッツジュースを頂きました。
そしてお土産に頂いたココナッツ2つ。😁


そのまま食料を買いに行って、家に戻り、帰宅するハニーを待つことに。
帰ってくるなり、今日のヤシの実ゲットの話をして
カットしてもらうことに。
ストローがないので、グラスに移して上品に頂きました。

以前お店で買ったことがある、缶に入ったココナッツジュース(ウォーター)より
ずっと飲みやすくておいしかった~!!!

お兄さんたち、お仕事お疲れ様でした。
また次回もココナッツ楽しみにしてます。😋

ハワイ不動産のご購入、ご売却のご相談は、
yuriko@c21islandhomes.com
または、808-600-7045までどうぞ!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

アロハストリートのブログランキングにも参加中です。
ぜひ、こちらも↓↓↓クリック↓↓↓して応援お願いします!!


My Home in Hawaii:ハワイ不動産


No comments:

Post a Comment