Sunday, April 8, 2018

う~ん、、、お客様はどこに?

今日は、昨日もお知らせた通り、恒例のオープンハウスでした。
しかし、、、
お客様は2組みだけ。他にも3つ同じコンドでオープンハウスしてたのに。

私はいつでもお客様を中に入れることができるようロビーで待機していました。
一人のエイジェントは4時ごろにあきらめて店じまい。
他のエイジェントとも気になってか、ロビーに降りてきました。

今日はとってもスローなオープンハウスでしたが、午前中はいいことがあったので、
数日後ぐらいにはシェアできるかしら?
はっきりしてからシェアしますね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

アロハストリートのブログランキングにも参加中です。
ぜひ、こちらも↓↓↓クリック↓↓↓して応援お願いします!!

My Home in Hawaii:ハワイ不動産


No comments:

Post a Comment