Monday, April 16, 2018

マリーンサーフワイキキのリスティング!

今日、新しいリスティングをついにMLSにアップしました。
一週間ほど前にあったいいこと、、、とは、まさにこのリスティング。
ワイキキにあるオフィスからカポレイへ移ったので、
多少時間に余裕ができるだろうと思った矢先。

場所は、人気のマリーンサーフワイキキ。
うん、やっぱりワイキキには時々通わないといけないよう。

と、そんなことは言ってられません。オアフ島なら
どこでも飛んでいきます!!!

こちらは短期レンタルができるので、投資にも向いている物件です。
ラナイからの景色をお見せします!

詳しくはこちらで!

こちらの物件に関してご質問があれば、電話・テキスト、または、Eメールで
ご連絡お願いします。
yuriko.barrett@gmail.com
808-600-7045:Call or Text

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

アロハストリートのブログランキングにも参加中です。
ぜひ、こちらも↓↓↓クリック↓↓↓して応援お願いします!!

My Home in Hawaii:ハワイ不動産









No comments:

Post a Comment