Thursday, February 15, 2018

インフルエンザです。

今日は、ママの看病で家にいた。インフルエンザと診断され、熱は下がったものの、喉の腫れと痛みで声は出ず、食べものも上手く飲み込めないらしい。そこで、朝のメニューは、ご飯にトーフと卵を入れたおじや、トマトジュースとフレッシュパパイヤ。お昼はヨーグルトとおろしたリンゴ。どうにか食べてくれた。あとは、栄養補給で、プロテインドリンクを飲んだらしい。

うちのハニーが4連休ってことで、明日からお休み。私は仕事いくんだけど、自分のママの面倒ちゃんと見られるかな〜?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

アロハストリートのブログランキングにも参加中です。
ぜひ、こちらも↓↓↓クリック↓↓↓して応援お願いします!!

My Home in Hawaii:ハワイ不動産